キコリズム

プロフィール

ソラト

Author:ソラト
リネージュVegaサーバーにて活動してます。

55+のDEです。

最新トラックバック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おえにっき。8DnC

8MECと比べて明らかに火力下がったのもありますが一日と持ちませんでした。

20120712-1.jpg

スピは時間があわなかったのでおまけ20120712-2.jpg

SSは撮り忘れましたがVPからサモコン、ウグヌスからn-daiなんかも抜けました。
comments(0)|trackback(0)|Lineage|2012-07-12_00:34|page top

おえにっき。10n-OD

8MECは無事に売れました。

すこしアデナに余裕ができたのでれっつOE。

多分黒字になったのでここでストップ。
20120711-1.jpg



他にもたくさん燃やしましたがドレイクにのっている方に呪いをかけられたので無残な結果となりました。
20120711-2.jpg

81アミュにb-SDBに魔眼と色々足りてないものもあるの禁断症状が出るまではOE我慢します。
comments(0)|trackback(0)|Lineage|2012-07-11_01:42|page top

といにっき。83F

ぼっちの時は83Fに通い詰めています。

ジュース500個とOP500個で大体1hぐらい篭れます。
毎回81scを買ってもジュースを使い切るあたりで消耗品とスク代ぐらいにはなるので黒字にはなります。
81アミュさえあればおいしい狩場になりそうなのでしばらくはOE抑えて貯金します。

20120709-1.jpg

potもなくなってきてラスト1体にしようと思ったら3枚同時にdropしました。


今日のスピ

2本伐採しましたが両方空でした。
comments(0)|trackback(0)|Lineage|2012-07-10_01:04|page top

おえにっき。 8MEC

TOIリニュ以降83Fに通うようになって少し火力不足を感じたのでぺたり、
20120708-1.jpg
いつか9も狙いたいと思います。

今日のスピ×2
20120708-2.jpg

20120708-3.jpg
どちらもnでしたが空が減った気がします。
comments(0)|trackback(0)|Lineage|2012-07-08_17:10|page top

すぴにっき。

3日坊主にならないように頑張ります。

今日のスピ
20120707-1.jpg
nsetでした、空も多いので一応当たり。

おまけ
20120707-2.jpg
いつも通りで安心しました。
comments(1)|trackback(0)|Lineage|2012-07-07_16:57|page top
