キコリズム

プロフィール

ソラト

Author:ソラト
リネージュVegaサーバーにて活動してます。

55+のDEです。

最新トラックバック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ゆめにっき。8DnC燃えたり夢幻イベとか

今更ながら夢幻イベントの結果

20120715-1.jpg

20120715-2.jpg

あとはSS撮り忘れのマミーからのb-daiとリーパーからの階層スク何枚かでした。

ちょっと前にテレコン買ったのでブックマークの整理をしてみましたが
ブックマークもリニューアルくるみたいですね。
せっかくなのでこのまま使いたいものです。

20120715-3.jpg

そして本題、

やっぱり8でもMECの方が強い気がします。
シミュ上だとsmallはDnCの方が強いはずなのですがどうなんでしょうね。
戦争にもいかないのでログがうざいぐらいでマリスの魔法にもデメリットはありませんしね。

さっそくぺたぺた。

20120715-4.jpg


3日ぐらい貼ろう貼ろうと我慢したのがだめなのかさすがにだめでした。
comments(0)|trackback(0)|Lineage|2012-07-15_16:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

