キコリズム

プロフィール

ソラト

Author:ソラト
リネージュVegaサーバーにて活動してます。

55+のDEです。

最新トラックバック

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

近況報告。

お久しぶりです、生存報告を兼ねて更新します。

パソコンが壊れて買うまでもないかと思い自力でのんびり修理していました。
リネージュにも久しぶりにログインしようかと思ったところ
パスワードが通らず、登録メールアドレスなども変更されていまして
受信ボックスを過去に過去にたどったところ登録情報変更手続きと
認証コードの発行が複数回にわたり出されていたようで
知らず知らずのうちにアカウントハックされていました。

公式にメールしたところ、ログインできるまでの対応は迅速で
現在アイテムの復旧待ちといったところです。

リネージュでの話題はログインすら出来ない状態が続いていたので
リアル近況報告をいくつか

そのいち。

家族が増えました。
さぼてん
ハリネズミのさぼてん君です、現在生後6ヶ月の立派な大人です。
夏は暑さと湿度のため元気のない姿も見られましたが、現在は丸々として夜中に回し車がうるさいぐらい活発に動いています。
冬は冬で寒さにも弱いので、寒さ対策にあれやこれやと奔走しております。

そのに。

最近オーブンを買ったので趣味のお菓子作りを再開しました。
久しぶりなので忘れている部分もありましたが、過去のノートとにらめっこしながら
フルーツケーキを焼いてみました。
けーき
少し型が小さかったようでおデブちゃんになってしまいました。
フルーツたっぷりの断面が気になるところですが、熟成させるとお酒がしみてくるはずなので
切らずに戸棚の中で寝かせています。

パソコンも内部の掃除と電源ユニットの交換で特に問題ないようで
またポツポツと記事の更新をしたいなと思います。
それではまた次回。

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|Lineage|2014-11-05_14:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

